2006年04月22日

小さき勇者たち〜GAMERA〜

 先日の日記で予告していた「小さき勇者たち〜GAMERA〜」の試写会に行って参りました。
 
 まずは感想から・・・大変良い出来でした。全パートにわたってその場しのぎの演出が少なかったのと、特撮シーン(特に爆発、炎のシーン)に違和感があまりなかったのは平成ガメラのいい流れを受け継いでいると思います。
 特に冒頭の過去のガメラのシーンはデザイン、構成、映像全てに満足いく物で、ギャオスはG3よりも出来が良いのでは、と思える程でした。
 子供達の使い方もいい感じだし(旧作ガメラの子供はむかつくだけだったが・・・)、夏帆ちゃん可愛かったし・・・(^^ゞ

 しかし、さすがは角川映画。劇中宣伝も決して忘れない。
 主人公の相沢透の部屋の中には「ケロロ軍曹」グッズがいっぱい。ケロロのコミック最新刊も主人公と隣のお姉さん(夏帆ちゃん)の交流アイテムとして重要な役割を果たしてるし・・・(しかも作品内に3回も登場するのだ!)

 ラストシーンの一番感動的な所で、手前の方に落ちてるコンクリートの瓦礫が風で揺れていたのは観なかった事にしよう。

 「小さき勇者たち〜GAMERA〜」公式HP
   http://gamera.jp/

posted by 矢島桐人 at 02:25| 福岡 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほーまたガメラあるんですね!知らんかった。
ガメラと言えば、パチスロの苦い味を思い出のは私だけ・・・(笑)
Posted by たかぼう at 2006年04月22日 12:57
 そう言えばパチスロにもガメラあったんだっけ。
 パチンコ・パチスロはやんないからよく知らんな〜(^_^;)
Posted by 桐人 at 2006年05月03日 00:57
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 12:59
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 05:25
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 08:34
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 03:52
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 03:53
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 22:51
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 17:04
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 04:22
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 08:13
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 13:42
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 08:04
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 17:44
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

