2006年01月14日

ウォーキービッツ

ウォーキー・ビッツ.JPG

 TAKARAから、カメ型のペットロボットが発売されています。名前は

「ウォーキービッツ」


 昨年6月の発売以来、かなりの人気で一時期品薄になってたほどのヒット商品です。

 当初、6色のバージョンが発売され、その後、ドレスアップキットや新色のラメ入りなどが発売され、入手困難とさえ言われています。(ネットショッピングにはいっぱい出てるような気が・・・^_^;)

 見た目も可愛いのですが、その歩き方がとってもキュート(^。^)
 今、私のパソコンの上から、その星眼がちなつぶらな瞳をこちらに向けています。ううっ可愛いぜ(^^ゞ

  
posted by 矢島桐人 at 17:59| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも、飼っていますよ〜
これって、なめると苦いんですよね。
Posted by 彩香〜☆ at 2006年04月04日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11689669

この記事へのトラックバック
×

