2005年10月16日

中年ライダー復活

先日、ほぼ10年ぶり位にバイクを買いました。

SUZUKIのGSX-R250

 通勤の足にと最初はスクーターでも、と考えていたのですが(予算、その他の関連で)、「どうせ買うならちゃんとしたのを買ったら?」と言う嫁さんの優しい一言で決断。早速ネットで予算内の中古を検索しまくり!・・・で見つかったのがこのバイクでした。
 GOOバイクの検索から地域指定で探すと那珂川町(福岡市近郊にある町です)の「ワークショップ福岡」という店にこのバイクがありました。
 早速店と連絡を取り現物を見にショップへ。タンクとカウルに多少の傷があったものの状態はなかなかに良く、一発気に入りでサイン。おまけにフロントフォークからのオイルの染み出しもサービスで修理してくれて、もう大満足でした。
 現在、購入約1ヶ月ほど経ちましたが、未だ通勤にしか使っていないのが寂しいです。早く何処かツーリングに行きて〜!と叫んでいる毎日です(その為には早く肩痛を治さないと)。
 どなたか、オジサンでよかったら連れて行ってくれませんか(綺麗なお姉さん推奨・・・笑)。
posted by 矢島桐人 at 16:53| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

